SSブログ
header_staff.jpg

Directionリニューアルと新コーナーブログ設置のお知らせ [新着情報]

Direction編集部のNakaです。

すでにお気づきの通り、Directionの各種ブログスキンのリニューアルを実施し、
ヘッダ部分に最新記事のRSS情報が出るような仕組みを取り入れました。

また、各コーナーも一部改変を行い、次のブログを新設しました!
-------------------------------------------------------
■物欲ニュー速α
http://blog.so-net.ne.jp/dir_newsoku

■デジmonorレビュー&プレゼント ※対決monoバトルをリニューアル
http://blog.so-net.ne.jp/dir_review

■勝手にShaCa通信
http://blog.so-net.ne.jp/dir_shaca

■ソニーファントラバセンター
http://blog.so-net.ne.jp/dir_sonyfan
-------------------------------------------------------

新しくなったDirectionもぜひよろしくお願いします!
「もっとこうしたら?」というご意見のコメントもお待ちしてます。

おまけ写真は、Directionとは全く関係ないスーパー耐久のレースクイーンです。
こちらのコンテンツも担当しているので、ぜひよろしく(笑)
http://blog.so-net.ne.jp/s-taikyu
http://www.so-net.ne.jp/car/
■おまけ写真
 


2006-09-05 14:11  nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 3

はまちゃん

リニューアルおめでとうございます。
おまけ写真、素敵です。(^。^)
黒沢琴美さんと藍原ももよさんですね~!
by はまちゃん (2006-09-06 00:53) 

Direction編集部

コメントありがとうございます!>はまちゃんさん

この写真は自動車・バイクの営業担当がソニーαで撮影したものです。
未公開写真がないか聞いておきますね(^o^)/
あったらここで紹介します。
by Direction編集部 (2006-09-06 16:16) 

floss

αなんですね。さすがです(*^_^*)
ブログ、整理されてわかりやすくなりましたですね。
期待しております。(*^_^*)
by floss (2006-09-07 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。