SSブログ
header_staff.jpg

未来少年コナン Gyaoで放送開始 [So-net新着情報]

Direction編集部のNakaです。

30代には懐かしい、宮崎アニメの原点といえる
「未来少年コナン」の放映がGyao for So-netで開始されます。

自分は、たぶんリアルタイムでNHKの放送を観ていたはずなのですが、
何度も再放送されたり、他局で放映もしているので、
みなさんも一度は必ずご覧になってますよね?

コナンの活躍をもう一度Gyao for So-netで観てはいかがでしょう?

■Gyao for So-net
http://www.so-net.ne.jp/gyao/


2006-09-06 19:28  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 2

コメント 4

floss

タイトルが、「Gao」になってます・・・(;^_^A
それはそうと、未来少年コナン、面白いですよね。またいつか、まとめてみたいなと思っています。
時間を見つけて・・・(;^_^A
by floss (2006-09-07 01:14) 

Direction編集部

あああ!本当だ・・>gao (^^;
修正しました。ご指摘ありがとうございます!

コナン、観始めると止まらないと思いますよ> floss さん
by Direction編集部 (2006-09-07 10:51) 

何回、観ても飽きてこない
アニメだな・・。
by (2006-09-08 21:21) 

そらまめ

そうそう、あきませんね。このアニメは。何回見てもいい!さすがは宮崎アニメのことはある!
http://www.tvbreak.jp/16870/32783
by そらまめ (2007-05-22 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。