SSブログ
header_staff.jpg

速報!ソニー新「BRAVIA」誕生! [ソニー]

Direction編集部のNakaです。

ソニーから新「BRAVIA」が発表されました!



フルHDソニーパネルのX2500シリーズの9モデルと
SXRDリアプロジェクションテレビ1シリーズが2モデルとなります。

注目はなんと言ってもフルHD SXRDデバイスを使ったシリーズです!
これまで国内販売が見送られていたのですが、量産体制が整ったということで、
ついに投入されます!

以前、ソニー社内向けの展示会で見たのですが、SXRDのリアプロはとても綺麗です!マジ感動します!
ぜひ店頭で実物を確認してみてください。

C-TECさんも書いてますが、私も50型のSXRDが欲しいです!

■ニュースリリース
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200608/06-0830/

■C-TECバックルーム2
http://blog.so-net.ne.jp/ctec2/2006-08-30-4


2006-08-30 16:43  nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 7

コメント 3

店員佐藤

うわぁ!!びっくりしました!!
まさかBRAVIAのプレゼント企画がスタートしたのかと
勘違いしてしまいました。(^_^;)

でもSXRDの良さを量販店の店頭で味わうのは
まず無理でしょうねぇ。どこもぎらぎらの輝度にして
明るさと色の出だけを競争している感じで、こういうものの
良さをしっかり体感するなら、ちゃんと自宅環境に近い
ところで味合わないと、普通の方にはわからないかも。

実際、リアプロの良さがわかったのって、私の自宅に
体験設置してもらったときが初めてでしたから。

このモデルもウチのお店に置きたいです!!
by 店員佐藤 (2006-08-30 17:30) 

一昨日PSP届きましたぁ!!!
商品を見て改めて当選を実感しました【笑】
サンキューです♪
by (2006-09-01 02:55) 

emepapa

ナイス&コメントした方 先着10名様 を BRAVIAの特別モニターに してください(≧∇≦)ъ
by emepapa (2006-09-04 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。