SSブログ
header_staff.jpg

気まぐれコンセプト クロニクル [コミックス]

Direction編集部のNakaです。

買いました!>「気まぐれコンセプト クロニクル」
今週のビッグコミックスピリッツで存在を知ったけど、1/20に発売していたんですね。

ホイチョイと過ごした青春時代なので、ふだんはアマゾンなんだけど、即買いのために書店まで行きましたよ。

が、、品川港南口の「あおい書店」には売ってなかった(売り切れてた?)ので、
インターシティ側のくまざわ書店で残り1冊だったのを購入。
976ページ!!2,310円です。

バブルへGO!!も観に行かなくては。

気まぐれコンセプト クロニクル

気まぐれコンセプト クロニクル

  • 作者: ホイチョイ・プロダクションズ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/01/20
  • メディア: 単行本


2007-01-22 23:04  nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 1

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://cx2zibh.help.to-hoku.info/cx2zibh/
by ろぶすたー☆ (2011-04-11 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。