SSブログ
header_staff.jpg

ワンセグ対応ナビをプレゼント [自動車]

Direction編集部のNakaです。

So-net自動車・バイクでは、ワンセグ対応ナビ「サンヨー ミニゴリラ」がもらえるプレゼントアンケートを実施中です。
http://www.so-net.ne.jp/car/


応募期間:2007/1/10〜2007/1/24
当選者数:1名様


2007-01-10 17:39  nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 10

コメント 10

floss

おお!ワンセグ対応ですか。
PSP+マプラス というミニマムナビを使っている自分としては、ミニゴリラっての気になりますね。是非比べて使ってみたいです。(*^_^*)
by floss (2007-01-10 18:31) 

くろ195710

うちの車には、カーナビ ついてません。
欲しい~よ
by くろ195710 (2007-01-10 21:58) 

かにえもん

ワンセグ対応のカーナビを見てとても気にいりました。
是非使ってみたいですね
by かにえもん (2007-01-13 13:29) 

gachapin

昨日当て逃げされてカーナビ壊れました ぜひほしいです
by gachapin (2007-01-13 19:58) 

カーナビほしいよ~。
10年ぐらい前だから、海の中や、田んぼの中 走ってるよ。
by (2007-01-14 12:00) 

時代はやっぱりワンセグですね。
by (2007-01-16 12:25) 

ローズパイが好きならおう

シンプルなデザインですね!
うちの車にも付けたいな~
by ローズパイが好きならおう (2007-01-18 10:06) 

GAGA

後ろの座席でテレビとして使います
by GAGA (2007-01-19 01:38) 

Snowbamboo

まだ、ナビも装備していません。古い車なので、着ける場所フロントしかなく
好いデザインですので、是非、欲しいと思います。娘にも、カーナビ着けていないのは家ぐらいと言われる始末です。
by Snowbamboo (2007-01-21 15:13) 

応募してみました。
あたるといいなぁ(笑
by (2007-01-24 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。