SSブログ
header_staff.jpg

ソニービルで「mylo」を触ってきました [ソニー]

Direction編集部のNakaです。


すでにいろいろな方のリポートがUPされてますが、
先週末にソニービルで行われた「mylo タッチ&トライイベント」に行ってきました!
http://www.sony.jp/products/Consumer/Mylo/
http://blog.so-net.ne.jp/mylo/


米国で先に発表されたので、海外で企画されたのかと思っていたら、日本国内の商品企画とのことでした。
すごく興味のあるガジェットなんですが、あとは価格(販売予定価格 約45,000円)
ですね〜。
#スタッフの方も価格は考えたいと言っていたけど、さて・・・







開場についたのがちょっと遅かったので、残念ながら先着でもらえるストラップへ入手できず・・・

ちょうど混んでいる時間だったようで、体験ブースはこんな感じ盛り上がってました。
銀座という場所柄もあって女性の体験ユーザーもたくさんいました。
米国で発売済みのホワイトモデルは日本で売らないんでしたっけ??



早速手に取ってみると、想像していたより全然小さいです。
男性としては大きくない私の手にもすっぽり入ります。
米国では無線LANがとても普及(とくに大学構内など)しているとのことですが、
日本だとまだまだですよね〜。
#しかしアメリカ人にこんな小さなキーボード打てるのか??



裏面の蓋をはずすとバッテリーが入っています。
Webなら45時間、音楽は7時間くらい持つそうです。



スピーカー(モノラル)とボリューム。ストラップはここに付きます。

音楽などのプレイ&ストップ用のジョグレバー。

そして、メモリースティックDuoはここに入ります。4G対応とのことです。





グーグルを表示させてみました。これは50%の縮小画面です。




画面のズームは最小が50%、最大が150%です。



■その他画面など
ブックマーク

メイン画面



「Tool」配下の設定項目




「Web」配下の画面



夕方になって、ソニービルで待ち合わせの来場者が増えてきたので、
呼び込みにも力が入ってました。おつかれさまです(^o^)/

そして、その横ではPS3の体験イベントが!私はみんゴル体験版を遊びました。



myloが発売されたらDirectionでもレビュー&プレゼントなどで、採用したいのですが、
これってソニスタ限定でしたっけ?
法人ルートで購入できるかな??


2006-11-21 14:54  nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 1

floss

おお、myloをレビュー&プレゼント!ぜひぜひ!
最初はそんなに高いもの、ちょっと難しいかなぁと思っていましたが、だんだん欲しくなってきました。
結構小さいみたいですし。(*^_^*)
プレゼント、よろしくお願いいたします。(*^_^*)
(プレゼント企画前に買ってしまうかも・・・あ、でもお届けはずいぶん先ですね・・・)
by floss (2006-11-21 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。