SSブログ
header_staff.jpg

キッザニア東京 [エンタメ情報]

Direction編集部のNakaです。

最近メディアによく出ているので、ご存知の方も多いとは思いますが、
東京の豊洲地区に「キッザニア東京」が10/5にオープンします!

メキシコ発の子供限定のエデュメントタウンで、
仕事を楽しみながら体験することができます。

WEBで入場予約するシステムのようです。
2〜12歳の子供がいるお父さんはぜひ!

■キッザニア東京
http://www.kidzania.jp/


2006-10-03 14:53  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 4

店員佐藤

子供に戻りたい!って思えまくりデス。
by 店員佐藤 (2006-10-04 07:47) 

高穂っす

一瞬「子供は段ボール箱ひとつあれば空想で大冒険できるわい!」
なんて思ったんですが.
ダンボールひとつとは違った広がりが有りそうですね!
様々な職業の人が力をあわせて解決する
スペシャルイベントなんてもあるのかな.

ここを訪れた後の「ダンボール」はより大きく化けそうです*
by 高穂っす (2006-10-07 00:46) 

ボタン

メキシコシティでも人気のテーマパーク!豊洲にできるというので一年前から楽しみにしていましたが - - - なかなか、チケットが取りにくいようですね!個人のWeb予約では、1月中旬まで一杯です。
by ボタン (2006-10-07 21:54) 

まなパパ

行ってきて、こどもは楽しかったしためになったようですが、とにかくチケットが手に入らないので困っています。
それさえなければ、4から12歳くらいのお子さんにぜひお勧めしたいですね。
by まなパパ (2006-11-06 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。